アプリ上でダウンロードした際に発生する視聴不可状態について

会員のみなさま
平素より将棋プレミアムをご利用いただきましてありがとうございます。
将棋プレミアム事務局です。
アプリでVODコンテンツをダウンロードした際に、ダウンロード完了後に
アプリの削除を行いますと下記のようなエラーメッセージが表示され一定期間(※下記参照)視聴できなくなりますのでご注意ください。
■エラーメッセージ
「ご指定の作品は別のデバイス上で既にダウンロードされているため、ダウンロードできません。(605)」
■視聴できなくなる期間
1. ダウンロードしたコンテンツをダウンロード後に1度でも再生してアプリを削除した場合、48時間後に再生することが可能。
2. ダウンロードしたコンテンツを1度も再生せずにアプリを削除した場合、14日後に再生することが可能。
■上記現象の回避方法
アプリを削除する前に必ずログアウトしてからアプリを削除してください。
平素より将棋プレミアムをご利用いただきましてありがとうございます。
将棋プレミアム事務局です。
アプリでVODコンテンツをダウンロードした際に、ダウンロード完了後に
アプリの削除を行いますと下記のようなエラーメッセージが表示され一定期間(※下記参照)視聴できなくなりますのでご注意ください。
■エラーメッセージ
「ご指定の作品は別のデバイス上で既にダウンロードされているため、ダウンロードできません。(605)」
■視聴できなくなる期間
1. ダウンロードしたコンテンツをダウンロード後に1度でも再生してアプリを削除した場合、48時間後に再生することが可能。
2. ダウンロードしたコンテンツを1度も再生せずにアプリを削除した場合、14日後に再生することが可能。
■上記現象の回避方法
アプリを削除する前に必ずログアウトしてからアプリを削除してください。