平素より将棋プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
各キャリア会社の新プラン(下記参照)契約をご検討中の会員の皆様は下記ご確認ください。
【各キャリア会社の新プラン】
■docomo⇒ahamo
■au⇒povo
■Softbank⇒LINEMO
【各キャリア会社の新プラン契約により生じる変更点】
上記3プランではキャリアメールは提供されないため、上記プランへ変更される場合は将棋プレミアムのサービスを受けるにあたって下記変更点が生じます。
①新規登録
→別途有効なメールアドレスをご用意いただき、そのアドレスをIDとして登録する必要があります。
②キャリアメール以外のメールアドレスをIDにしている際に新格安プランに変更した場合
→影響ありません
③キャリアメールをIDにしている際、新格安プランに変更した場合
→IDを変更せずにログイン、再生は可能
→メールが無効になるため、回線変更前にメールアドレス(ID)の変更を行わないと、
回線変更後にサービスからの下記メールが受取れなくなります。
①③のお手続きはこちら⇒https://members.shogipremium.jp/members/login
ログイン後マイページ⇒登録情報よりご変更ください。
●受け取れなくなる将棋プレミアムサービスメール一覧
・有料解約、退会⇒手続きできるが、完了メールを受け取れない
・無料会員→有料登録⇒手続きできるが、完了メールを受け取れない
・支払方法変更⇒解約後、翌月以降に再登録可能。完了メールを受け取れない
・ID,PW忘れ⇒メールが受取れないため完了できない
・メルマガ、お知らせメール⇒受取れない
・プレゼント応募⇒当選メールが受取れない
上記はキャリアメール以外のフリーメールサービス(Gmailなど)をご利用いただくことで解決いただけます。
各キャリア会社の新プラン(下記参照)契約をご検討中の会員の皆様は下記ご確認ください。
【各キャリア会社の新プラン】
■docomo⇒ahamo
■au⇒povo
■Softbank⇒LINEMO
【各キャリア会社の新プラン契約により生じる変更点】
上記3プランではキャリアメールは提供されないため、上記プランへ変更される場合は将棋プレミアムのサービスを受けるにあたって下記変更点が生じます。
①新規登録
→別途有効なメールアドレスをご用意いただき、そのアドレスをIDとして登録する必要があります。
②キャリアメール以外のメールアドレスをIDにしている際に新格安プランに変更した場合
→影響ありません
③キャリアメールをIDにしている際、新格安プランに変更した場合
→IDを変更せずにログイン、再生は可能
→メールが無効になるため、回線変更前にメールアドレス(ID)の変更を行わないと、
回線変更後にサービスからの下記メールが受取れなくなります。
①③のお手続きはこちら⇒https://members.shogipremium.jp/members/login
ログイン後マイページ⇒登録情報よりご変更ください。
●受け取れなくなる将棋プレミアムサービスメール一覧
・有料解約、退会⇒手続きできるが、完了メールを受け取れない
・無料会員→有料登録⇒手続きできるが、完了メールを受け取れない
・支払方法変更⇒解約後、翌月以降に再登録可能。完了メールを受け取れない
・ID,PW忘れ⇒メールが受取れないため完了できない
・メルマガ、お知らせメール⇒受取れない
・プレゼント応募⇒当選メールが受取れない
上記はキャリアメール以外のフリーメールサービス(Gmailなど)をご利用いただくことで解決いただけます。